アレク・ミリク
他に所属したクラブ:アヤックス、ナポリ、マルセイユ、ユヴェントスなど
国籍:ポーランド
レヴァンドフスキに次ぐポーランド代表の点取り屋。スピードや飛び出しに優れながら得点力も豊かな左利きのストライカーとして知られ、現在はイタリア・セリエAのユヴェントスに所属している。
レヴァークーゼンには2012年12月に加入したがわずか6試合しかプレーできず、アウクスブルクへのローンを経てアヤックスへと移籍。エールディビジでブレイクし、その後ナポリへと引き抜かれている。
レナト・アウグスト
他に所属したクラブ:フラメンゴ、コリンチャンス、北京国安、フルミネンセ
国籍:ブラジル
シャビ・アロンソで未だ無敗!快進撃のレヴァークーゼンで活躍する5名
ブラジル代表で32試合に出場した経験を持っている名ミッドフィルダー。フラメンゴから2008年にレヴァークーゼンへと加入し、中盤の複数ポジションでプレーした。ただ怪我が多かったためにフル稼働とはいかず、2012年12月にブラジルの名門コリンチャンスへと移籍している。
その後は中国の北京国安で長くプレーし、さらにコリンチャンスへと復帰。36歳になった今年はフルミネンセへと移籍した。
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ