FW:ジェレミ・アリアディエール

現所属:ウム・サラル(カタール)

大きな期待を集めていた選手であるが、度重なる怪我と決定力のなさが災いして全く開花せずにアーセナルでのキャリアを終えた悲運の天才。セルティック、ウェストハム、ウルブズへのレンタルでも活躍は出来ず。

2007年に移籍したミドルズブラでもゴールという点ではやや寂しい結果に終わり、2010年夏に退団してからは無所属の期間(ミドルズブラに練習参加しリザーブでは出場した)も経験。2011年には「ケヴィン・ガメイロ(現セビージャ)の後継者」としてロリアンに移籍した。

2012-13シーズンは15ゴールと29歳にしてブレイクを果たしたが、次年度はヴァンサン・アブバカル(現ポルト)のサブになってしまい、現在はカタールのウム・サラルでプレー。ウイングとしての役割が多いこともあって、今季は6ゴールに留まっている。

FW:ジェレミー・ブラウン

現所属:不明

中盤と前線でプレーしたアタッカーであったが、2003年に退団。コルチェスター・ユナイテッド、ボストン・ユナイテッドでプレーした後はノンリーグに所属している。

2011年から現在までチェルムスフォード・シティ(6部)でプレーしているという情報があるのだが、チームのサイトには名前がないので退団した可能性が高い。

FW:カーリン・イトンガ

現所属:なし

コンゴ民主共和国生まれ、イングランド育ちのストライカー。アーセナルではカップ戦で1試合だけ出場経験がある。

サントリーとともにシェフィールド・ウェンズデイに貸し出された後退団し、アンフィールド1893、ケンブリッジ・シティ、ケタリング・タウン、フィッシャー・アスレティックと移籍していった。現在は引退したという情報がある。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい