FW:ダビド・アガンソ

現所属:ルゴ(2部)

レアル・マドリーの下部組織出身で、トップチームでも4試合に出場した経験があるストライカー。レンタル先のバジャドリー、レバンテなどでそこそこの活躍を見せ、2004年に退団後はラシン、アラベス、ラージョなどでプレーした。

2012年にギリシャのアリス・サロニカに移籍したが、昨年夏に帰国。今季はセグンダのルゴで11試合に出場し3ゴールを決めている。

FW:ルベン・スアレス

現所属:カステジョン(4部)

スポルティング・ヒホンの下部組織で育成された選手。エルチェ、レバンテで長くプレーして活躍したことで知られるアタッカーで、2012年には中国の貴州人和にも所属した。

昨季はギリシャのシュコダ・クサンシに所属したがあまり活躍出来ず、今季は4部のカステジョンでプレーしている。

【Qolyインタビュー】「いつか恩返しを」大宮トップチーム昇格後にアメリカの大学へ…マーシャル大MF種田陽が見据える未来とは