相手陣内でボールを奪ったゼニト。

するとそこからダニーが華麗なドリブルでボールを運び、左サイドに走り込んでいたフッキにラストパス。

ワンタッチで狙うにはやや距離があり体勢もやや崩れていたが、フッキにとってはこんなのへっちゃら!

相手GKのポジショニングのズレを見逃さず強くて速いボールをファーサイドに放つと、ボールはそのままサイドネットに吸い込まれた。

さきほどのゴールほどのインパクトはないが、この態勢からファーサイドにグラウンダーのボールを蹴り込むにはかなりの脚力が必要であるはず。

Jリーグから世界へと羽ばたいたフッキは今、CLの舞台で戦っている。

【厳選Qoly】MF椿直起からあふれた涙「和樹くんの想いを背負って戦いたい」公式戦9試合ぶり勝利のJ2ジェフユナイテッド千葉が昨季の雪辱を果たす