GK:

西川 周作(浦和レッズ)
東口 順昭(ガンバ大阪)
六反 勇治(ベガルタ仙台)

今言った3人ですけれども、向上を続けている選手だと思います。

昨日は東口の良い試合もありました。

もちろん、川島永嗣のことを忘れたわけではありません。しかし残念ながらまだクラブを彼は見つけていません。今現在、ベルギーで練習をしていると聞いています。

ただ彼とはコンタクトを続けているわけですけども、しかしまだ完全に自分のメンタルを回復したわけではない、と。それもあったので、彼を元気付けるためにも電話をしています。できるだけ早くやはりクラブを見つけてほしいと思っています。

今日はあまり私の方からは喋らずに、皆さんから質問を受けたいと思います。

では、ディフェンスにいきます。

【次ページ】DFには塩谷司を選出