UEFA女子チャンピオンズリーグ準決勝1stレグ、リヨン対PSG戦で素晴らしいゴールが生まれた。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

軽やかなタッチでDFをかわし、ボックス外から完璧なシュートを叩き込んだのは、リヨンMFルイザ・ネシブ。29歳の彼女は、女子フランス代表として130キャップ以上を誇る。

美形としても知られるが、このシュートはまさに無慈悲であった。

結局、リヨンはこの試合で7-0で圧勝し、決勝進出に大きく前進している。なお、リヨンDF熊谷紗希もフル出場を果たした。

【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉GKホセ・スアレス「毎日不安に襲われた」無所属期間を乗り越え日本一の守護神へ