さすがに9人で戦うのは厳しかったのか、ニューカッスルは後半開始6分に追いつかれてしまう。同点ゴールを奪ったのは、ベントナー!

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

ゴール前のぐちゃぐちゃ状態から押し込む!ベントナーにとって9月末のフラム戦以来となるシーズン2点目だった。

これで同点となった試合は、思わぬ形で決着する。後半40分、ノッティンガムのコーナーキックから…。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

ニューカッスルDFジャマール・ラッセルスが痛恨のオウンゴールで失点。結局、ノッティンガムが9人になったニューカッスル相手に2-1の逆転勝利を収めている。

2部首位のニューカッスルだが、これでリーグカップとあわせて3連敗。2位ブライトンの結果次第では、首位から転落する可能性が出てきた。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら