ジェンナーロ・ガットゥーゾ

「我々はまだ問題を抱えている。それはわかっているよ。

インテル戦は重要な試合だった。我々に大きな力を与えてくれる。

フィオレンティーナはいい調子を見せているし、我々はかなり疲労を残したままで戦わなければならないね。

練習ではあまり多くのことはできなかった。とはいえ、ダービーで勝利すればより静かに働くことができる。

アタランタとの試合では、本当によくやっていたんだよ。インテル戦より多くのミスは犯していなかった。不運だったんだ。

私が好きなのは魂だ。120分走り、戦術的にもメンタル的にも同じ方向を見て戦う。

正直に言えば、我々は疲れている。準備にも時間がかけられなかった。今日見られたような疲労が試合で出ないことを祈るよ。

フィオレンティーナは体力的に良い状況にある。我々は本当のチームにならなければいけない。さもないと厳しい試合になるよ」

【次ページ】「シュートの数で言おう」