ジェンナーロ・ガットゥーゾ

(ミランは攻撃の面で苦しんでいますね)

「数で言おうか。

我々は317本のシュートを打って、23本しか決められていない。もっとうまくやれるはずだよ。

しかし、2~3回カリニッチのシュートが相手のクリアで防がれてしまったね。

いろいろな部分で改善が必要だ。しかし、フィニッシュの部分は勝ち点を取る上で重要だ。

私が監督になってから、よりダイレクトなプレーが増えてきたと思う。ボールとともにプレーするのは好ましいが、最後の20~30メートルでは誰もがストライカーにならなければいけない。

スソは良かったよ。クトローネも個性を持っている。カリニッチはいい走りをした。ボールが来ないときもあるけどね。

ドンナルンマ?彼は練習に戻っているよ。フィオレンティーナ戦ではやれるはずだ」

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら