私は懸命に努力して、ミランをあるべきところに導いていくということを約束する。
多くのプレッシャーはある。しかし、それは私にとっては問題のないことだ。
私はマルコ・ファッソーネ(CEO)とマッシミリアーノ・ミラベリ(SD)に感謝したい。
彼らは昨年の夏、私に電話をしてくれた。プリマヴェーラの監督を私に任せたいという考えを持ってね。
私は、彼らに全面的に借りがある。
ミラネッロ(オフィス)の練習場に関係している皆に感謝するよ。指導してきた選手たちにもね。
この契約が結ばれたのは、彼らのおかげだ」
「私はミランのファンが使っている応援歌も歌うことができる。
ミランは私がサポートしてきたクラブだ。そして、その監督であれることに誇りを持っている」
給与は「17倍アップ」だった!ミランと契約更新のガットゥーゾ監督
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Sky Italia』は4日、「ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督は、今後24時間で...
カリニッチ突然の不在、理由はなにか?ガットゥーゾ監督の「厳しさ」が見える
『Pianeta Milan』は18日、「ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督は、カリニ...
あの監督からは随分パクったよ…ガットゥーゾ節が相変わらず楽しい
『Gazzetta dello Sport』など各メディアは、「ミランのジェンナーロ・ガッ...
『Gazzetta dello Sport』は9日、カルロ・アンチェロッティからジェンナー...