ディアッタとは今でもよく話すんだ。彼は『今回は0-3にならないでくれよ』と頼んできたよ。

もし君がそう言ったとしたら、僕は『これは人生のなかで信じられないようなことだ、うまく行けば勝てるだろう』と答えるよ」

「リヴァプールが勝てば、サッカー界にとってはいいことだと思うよ。我々のプレースタイルを考えればね。

世界の全員が求めているとはいわないけどね。レアルのファンはそう思わないだろう。

ただ、世界の全員がレアルのファンでも、エヴァートンやマンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティのファンでもないからね。

きっと他の人はリヴァプールがトロフィーを獲得するところを見たいと思っているだろう。

レアルはそれを2回連続で獲得しており、3回目を達成したいと思っている。歴史あるクラブとして彼らを尊敬するが、歴史ならリヴァプールだて負けない。

簡単なことじゃないが、最善を尽くしたいよ。