決勝に臨むのはプレッシャーではないが、信じられないことだね。ただ幸せに思い、興奮している。チームの全員がプレーするのに最高のタイミングだ。

我々は最高の調子にあるよ。疲れはない。このような試合を経験したことはない。キャリアで最も重要なものだ。簡単じゃない。

彼らは経験を持っているし、世界最高のチームだ。しかし我々はクオリティを持っているし、世界のどんな相手でも倒せる」

(リヴァプールは3トップだけで29ゴールを決めているね?)

「君たちはそう書くことができるね。僕はそんな事を言ってはいないけれども。

我々は幸せな男だよ。このレベルで名前を挙げられることはね。お世辞には感謝したいね。

このチャンピオンズリーグでプレーするために、激しい努力をしてきた。偉大な選手たちとともにプレーできることを、いつも誇りに思っている。

人々はこの3トップのことを話しているが、チーム全体が我々を強くしてくれるんだ。

みんながいい仕事をしている。我々がゴールを決めるに助けになってくれている。それが幸せなんだ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら