UEFAチャンピオンズリーグ準決勝、バルセロナはショッキングな敗退を喫した。
リヴァプール相手に3-0で先勝していたのだが、アンフィールドでは0-4で大敗。まさかの大逆転で大会を去ることになってしまった。
そうした中、『El Chiringuito』が驚きの話を伝えている。
メッシは試合後にドーピングテストの指名を受けたという。ただ、そのプロセスにあまりにも時間が長くかかったため、バルセロナのチームバスは彼を待たずに空港に向かったとか。
その後、サンプルを提出したメッシがチームに合流するため特別な手配がなされたとも。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」