欧州サッカーシーンはシーズン閉幕が近づいており、夏の移籍に向けた噂も増えてきた。
最も去就が注目されているひとりは、バルセロナのブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョだろう。
彼については、エデン・アザールがレアル・マドリーへと移籍しそうなチェルシーが関心を抱いているとされている。
ただ、ここにきて別の情報も出てきた。『parisunited』によれば、ネイマールがコウチーニョにPSG移籍を勧めているという。
同胞である2人は一緒にプレーしたいという願望を口にしてきた仲でもある。
【関連記事】「バルセロナがコウチーニョを放出すべき3つの理由」
パリ在住でPSGのブラジル人選手たちと親交があるブラジル人ジャーナリスト、イサベラ・パリアリさんもそれを認めているとか。
PSGにはブラジル人選手が多く、バルサ以上に輝ける可能性はあるかもしれないが…。
【厳選Qoly】MF椿直起からあふれた涙「和樹くんの想いを背負って戦いたい」公式戦9試合ぶり勝利のJ2ジェフユナイテッド千葉が昨季の雪辱を果たす