パトリス・エヴラ

「我がクラブに何が起きているのか?どうなっているのか?

僕はとても感情的になっている、話すのが難しい。

暴力を助長することはしないよ。だが、このチームの多くの人間にはビンタが必要だ。

もし自分がクラブで働いているなら、今するであろうことはそれだね。

笑われることは分かっているが、自分は笑う気になれない。本当に本当に怒っている」

現地で話題になっているこの発言をした際のエヴラの表情がこちら。

   

かなり真剣だ…。

【関連記事】ユナイテッド、この10年の「最悪の補強」ワースト10

また、エヴラはオレ・グンナー・スールシャール監督を気の毒に思うとも述べており、アレックス・ファーガソン以降多くの指揮官をクビにしてきた首脳陣を揶揄していたようだ。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら