6月3日に22-23シーズンの2試合(リーグ最終戦とCL決勝戦)限定で胸スポンサー契約した「Paramount+(パラマウントプラス)」だが、当初から予感させていた通り両者のパートナーシップは継続が決定した。

「Paramount+」はアメリカの定額制ビデオ・オン・デマンド・サービスで、イタリア国内では1年ほど前にサービスを開始。ここまで順調にシェアを拡大している。

このロゴマークは世界的な映画配給会社「パラマウント・ピクチャーズ」でもお馴染みだ。

【関連記事】ユニフォームと胸スポンサー「伝説の黄金コンビ」10選

「Paramount+」のロゴマークは、男女トップチームとU-19チームのユニフォームに掲出されるとのこと。

23-24新ホームユニフォームは13日より、クラブ公式オンラインストア及びNikeオンラインストアにて販売を開始している。

レアで懐かしいユニフォームが揃う「Qoly × LFB Vintage」。“あの頃”を思い出すユニの数々は見るだけでも楽しいはず!

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら