とは言え、何人かの選手がサウジアラビアに行ったことは知っているし、驚くことはないよ。

そのような決断は理解できるし、論理的なことだと思う。ただ、僕はお金を追求するよりも優先する価値があるものが存在すると信じているんだ。

ブッフォンが45歳で引退した?さすがに僕はそこまでやれないね(笑)。

もうあまり現役でプレーする時間は残されていないと思う。だからこそ一つ一つの瞬間を楽しむように努めているよ。

このような場所、このような立場にいるという事実が、僕はユヴェントスで重要な人物になれているんだと感じられる。このクラブを再びトップに戻すために全力を尽くしたいよ」

【関連記事】サウジアラビアに移籍した世界的スターで組む爆買いベストイレブン

なお、同じポーランド代表のピオトル・ジエリニスキもサウジアラビアからのオファーを実際に拒否し、ナポリとの契約延長を選んだと伝えられている。

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら