DF:マルコ・カネイラ
Marco Caneira távozik a Videtontól. http://t.co/FEwO20aPwq pic.twitter.com/n2TAa7RBOP
— nb1.hu portál (@nb1hu) 2015, 1月 19
現所属:なし
スポルティング・リスボンの下部組織出身。フル代表でも25試合に出場した名サイドバックとして知られる。2000年にはイタリアの名門インテルに引き抜かれて大きな話題を集めた。
結局インテルでは一度も出場できなかったものの、レンタル先のベンフィカ、ボルドーで活躍し、2004年にはバレンシアへ。後に古巣スポルティング・リスボンに戻ってプレーした。
2011年にはハンガリーのヴィデオトンに移籍し、ヨーロッパリーグにも出場。今年チームを離れており、現在は無所属となっている。
DF:アンドレ・コヘイア
現所属:不明
FCポルトの下部組織で育成されたセンターバックであったが、結局ポルトガルのトップレベルではほとんど活躍出来ず、下部リーグでのプレーに留まった。2006年には香港のサウス・チャイナにも所属した経験があるが、すぐに解雇されている。
昨季はポルト地域リーグのカニデロに所属していたという情報があるものの、今季のメンバー表には入っていないため、現在は不明である。
DF:ウーゴ・カレイラ
現所属:ファブリウ(3部)
スポルティング・リスボン、バレイレンセの下部組織出身。エストレラ・アマドーラ、ナシオナウ・マデイラで長くプレーし、トップリーグでも比較的実績があるセンターバック。
中国、キプロスも経験したがすぐ帰国し、2012年からはアトレティコ・クラブ・デ・ポルトガルで2部リーグを戦った。今季は3部のファブリウに所属。