オリヴァー・カーン

かつてドイツ代表の守護神を長く任され、伝説的な闘将として戦い続けたカーン。2002年ワールドカップでのプレーは大きな印象を残し、2003年には第二子のダヴィドが生まれている。

ところが、その年に夫婦は別居している。理由は、妻シモーネの妊娠中にカーンが21歳のホステスであったヴェレーナ・ケルスといい仲になっちゃったからだ。

ただ、カーンは不倫状態も5年間守り切ったものの、2008年にヴェレーナと別れ、2009年にシモーネと和解した上で離婚している。ヴェレーナ・ケルスはカーンと付き合った後タレントに転身しており、モデルとしても活動中だ。

ちなみに、カーンは2011年にガールフレンドのスヴェニャと結婚している。

ティエリ・アンリ

チャンスを逃さぬ決定力で知られた世界的ストライカーのティエリ・アンリ。比較的静かな生活を送ってきた男ではあるが、女性関係でもチャンスを逃さずにやっちゃった。

2001年にCMの撮影で女優のクレア・メリー(ニコラ・メリー)と出会い、のちに結婚した。しかし、一人の娘を授かった後、4年で離婚。

原因はアンリがメイクアップアーティストと浮気したこと。携帯電話にアレなメッセージが残っていたとか・・・慰謝料は800万ポンド(およそ12.5億円)という巨額であった。

アンドレア・ピルロ

一説には相当に大きいらしいが本当なんだろうか?ピッチ上では圧倒的なキックの精度で試合を巧みにコントロールする男であるが、ミラン時代のアッレグリ監督と自分の欲望だけは無理だったのか。

2011年にデボラ・ロヴェルシと結婚し、一人の子供も授かった。しかし2014年にその夫婦生活は終わりを迎えている。

原因はピルロがゴルフコースで出会った女性、ヴァレンティーナ・バルディーニと関係を持ってしまったことであるという。

デイヴィッド・ベッカム

今ではヴィクトリア(ボッシュ・スパイス)の夫として確固たる立場を作り上げているデイヴィッド・ベッカム(逆か)。

ただ、その結婚生活の中では何度も危険な噂が流れてきた。2004年には個人秘書との不倫関係が『Daily Mail』によって報じられており、オーストラリアのモデルがデイヴィッド・ベッカムとの○○を暴露したことも。

また、2010年にはコールガールのイルマ・ニーチがベッカムといろいろしちゃったという話をメディアに暴露している。火のないところにも煙は立っちゃったのだろうか?

カルロス・テベス

圧倒的なスタミナと闘争心でピッチを支配するアルゼンチンの猛犬は、イングランドでいろいろとあった。

ウェイン・ブリッジの妻と○○したジョン・テリーを批判した後だったのだが、テベスにも26歳のモデルであるマリアーナ・パエサーノとの恋愛関係が明らかになった。

娘のケイティは6週間予定日より早く産まれてしまった未熟児で、12日間集中治療室に入らなければならなかったという。

しかし、『Mirror』は妻のバネッサが妊娠してアルゼンチンへ行っていた際、テベスがマリアーナ・パエサーノと逢引きしていたというレポートを掲載している。テベスは早産の知らせで急いで帰国したとか?

それがよかったのか、テベスとバネッサはこのスキャンダルで大きな問題になることなく、夫婦生活を続けている。なお、2011年に19歳の女優と関係したという話も・・・