ピエール・ヴィーユ(シュレンヌ事務局長)
「彼の夢は、ルノー・クリオに乗ることだったんだ。しかし皆『もうちょっといいものにしたほうが…』と言っていた。そして、彼は中古のメガーヌ(クリオよりも上位のクラス)にしたんだ。Just in!! 2007 Renault Clio 1.2 75 Authentique 5dr 71k miles full history new service and MOT. £2495. 07917430036 #worthing #durrington pic.twitter.com/xT998NRdaM
— TopMarcs Worthing (@TopMarcs1) 2017年3月3日2017-02-22 11:19:02 : RENAULT - MEGANE - 2011 - 100167 km. for more information visit https://t.co/L9R7SbgK56 pic.twitter.com/fbSjpfxsxSカーンが昇格した後、彼は注目を集め始めた。しかし、それをあまり受け入れなかったね。
— Autos Motos (@autosmotosnet) 2017年2月22日
メディアが彼の最初の記事を書くためにカーンへとやってきた。テレビのレポーターがインタビューをした時、エンゴロはそれを拒否して言ったんだ。
『何?これは何のためのもの?僕はまだ何もしていないよ。なぜ、何かした時に来ようとは思わないの?』と。
まあ、でも今も『エンゴロはよくやっている』と君が伝えたら、彼は言うと思うよ。
『僕は最高じゃない。いつももっといい選手がいる。彼らは皆僕より素晴らしい。自分がやっていることは、なぜそれに値すると言えるのか?』と。
彼は本当に謙虚なんだ。このスポーツにおいて、彼ほどのレベルの人物は他にいない。
エンゴロはまだミニ・クーパーに乗っている。週に50万ユーロ(およそ6000万円)貰っている仲間は何に乗っているか?練習場にはフェラーリやランボルギーニ、ロールスロイスが跋扈しているというのにね」
エンゴロ・カンテ、まだ大衆車に乗っている理由は? https://t.co/5W9yUAMu7X
— サッカーニュース Qoly(コリー) (@Qoly_Live) 2016年12月19日
【厳選Qoly】日本代表の2024年が終了…複数回招集されながら「出場ゼロ」だった5名