彼がPSGを離れるのは、かなり難しいことになるだろうと思う。

それは、PSGがネイマールを獲得するために多額の資金をつぎ込んでいるからだ。

バルセロナとレアル・マドリーは他のどんなチームよりも強力だ。そこを離れるとなれば、十分に考えなければならない。

しかし、大きなチームを作り上げようとする、新しく豊かなクラブも存在する」

(新加入のジェリー・ミナは?)

「我々は少し忍耐を持って見なければならないよ。

ジェリーのクオリティは証明されているが、スペインでプレーしたことはなく、ブラジルからやってきたばかりだ。そこでのサッカーは非常に異なっている。

例えば、サミュエル・ウンティティは日々成長を見せている。彼はバルセロナのスタイルにすでに適応しているね。

彼は間もなく世界最高クラスのディフェンダーになるはずさ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら