「ベッカムでもセンスがないものがあるんだな」

パリ・サンジェルマンであのデイヴィッド・ベッカムとともにプレーしたイブラヒモヴィッチ。

のちに「俺たちはドレッシングルームで彼のプレイリストをこっそり調べたんだ。ジャスティン・ビーバー、ジョナス・ブラザーズ、セレーナ・ゴメスがたくさんあった。デイヴィッド・ベッカムでも、全てにおいて良いセンスを持っているわけではないんだな。それを知れて嬉しいよ」と話している。

「彼女はズラタンを手に入れてる」

イブラヒモヴィッチの妻はモデルで実業家のヘレナ・シーガー。彼女との婚約をしたとき、贈り物について聞かれると以下のように話している。「プレゼントってどういう意味だい?彼女はもうズラタンを手に入れているんだぜ?」